サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

simamoさんのクチコミ

投稿日:2015/6/29

二名の講師の方の講和内容のバランスがよく、非常に興味深くまた参考になる内容でした。
残念なのは、会場が非常に寒かったこと(半袖で受講されていた方もいらっしゃいましたが)。講師の方仕様なのかな、と感じました。あとセミナー自体の時間が大幅にずれ込んでいるのに、内容的に組み立て直すなど工夫されるわけでもなく、当初の計画通り最後まで行ったという感じでした。であれば開催予定時間を広めにアナウンスしておく必要があったと感じます。
今後も有意義なセミナー開催をよろしくお願いします。(テクニカル的なものが実施されるとうれしいです。)

参加したセミナー

ウルフ村田、午堂登紀雄氏と資産運用戦略を語る
村田氏、午堂氏のCXトレード実例を大公開!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
サンワード貿易、人気2大講師の共演!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

自らを“株芸人”と揶揄し、いまやテレビ雑誌等に引っ張りダコ!
2013年には1年で2億円もの利益を生み出したという“ウルフ村田”こと村田美夏氏。
自らの“株芸人”ぶりとありのままのトレードをご本人の口から語ってもらいます。

お相手は、1年間で70万円を3億円にして、30代にして伝説になった男、午堂登紀雄氏。
不動産投資を軸に様々な投資を実践している午堂氏ですが、
いまや資産は5億円を超えると言います。
午堂氏単独のサンワード貿易セミナーでも、東京をはじめ、
大阪、名古屋、仙台、札幌と全国各地を回ってきました。

まさに、サンワード貿易セミナー大人気講師が一度に揃う夢のコラボレーション!!
東京、博多、仙台にて大好評を博した、
ウルフ村田と午堂登紀雄氏のセミナーを大阪にてお届けします!

投資セミナーを人気主催者で探す