株式会社ワンネス・コンサルティングへの口コミ総合評価 3.81これまでの参加者387名

きよまさんのクチコミ

投稿日:2015/6/21

グループでの討論など、学び方に工夫がしてありました。

参加したセミナー

【「モチベーション」よく耳にする言葉ですが、
ご自身はどのような時に高まりますか?または、下がりますか?
それはなぜでしょうか?】

▼このセミナーはこんな方におススメ!
・最近、ビジネスでもプライベートでも、今ひとつやる気がわかない。
・日々の生活がマンネリ化している気がする。
・一歩前進するためのヒントが欲しい

本セミナーを受けると…
・ご自身がどのような時にモチベーションが上がり、また下がるのかを知ることができる。
・新たな視点に基づいたモチベーションアップが図れる。
・明日からの行動につなげられる


講師:藤田 由紀子
Harmonic Communications 代表  
財団法人 生涯学習開発財団 認定コーチ 
NPO日本カウンセリング普及協会 正会員 認定 心理カウンセラー  
コーチングとカウンセリングという対話を通じ、のべ600人以上の方々と向き合って来た経験を生かし、個人セッションや婚活カウンセリングをはじめ、各個人のペースに合わせた、メンタルフォローを中心とする支援を行う。セミナー講師、就職支援研修講師、通信制高校非常勤講師等を行っている。 


★★★受講費特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナー・研修に初参加の方は、
本ページからお申込みいただくと、
通常10,000円のところ<3,000円>でご参加いただけます。

皆様のご参加、お待ちしております。