ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

ねこすけさんのクチコミ

投稿日:2015/12/17

さすがソニーさんが開発基点らしく非常に科学的な内容であり、その上メンタル面が落ち着きました。

しかし、山崎先生はTVなどのメディアに露出すれば幾らでも出来る能力をお持ちだと思いますが、
敢えて夫婦仲良く仕事をされることを優先しているのでしょうか?

いずれにせよ、「科学と技術体系は凄いなぁ~」というのが感想です。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

ありがとうございます。マスコミにご縁がありましたら、紹介よろしくお願いします。ソニーの創立者の遺志を引き継いでこの仕事をしています。 一人でも多くの方にこの方法をお伝えして、幸せになって頂きたいと思っています。

参加したセミナー

■ストレスの無い願望実現方法

仕事や人生の目標達成をストレス無く実現する方法、それが、磁石のように惹き付ける願望実現セミナーです。

まるで、自分自身が磁石にでもなったかのように、ヒト・モノ・カネ・チャンスを惹き付け、願望実現する方法です。

■願望実現の原理 瞑想のパワーを使う

◎瞑想で良いアイデア
瞑想の状態になると、集中力、ひらめき力、イメージ力、洞察力が高まり、良いアイデアが浮かびます。

◎瞑想で意識のエネルギーをコントロール
瞑想の状態になると、意識のエネルギーを上手にコントロールできます。


そこで、瞑想の意識状態になって
1,願望実現したいヒト・モノ・カネ・チャンスの条件を列挙する
2,願望実現の手段を数多く見出す。
3,願望実現できた暁を喜ぶ
4,意識のエネルギーを送る
5,現実世界で手段を実行し、観察する

これを繰り返していくと、願望実現のパワーと精度が上がっていきます。
そこで、瞑想の回数が増え上達するに従って、ストレス無く願望実現できるようになっていきます。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す