フリーエージェントインク株式会社への口コミ総合評価 2これまでの参加者265名

タツさんのクチコミ

投稿日:2016/1/15

セミナーでは、自分がそれまでにもやもやしていた事が少し晴れた気がしました。
セミナー内容についても「講演⇒テーマによるディスカッション⇒懇親会」とお互いに初対面でしたが、素直に発言できる様な進め方であり、場所を提供して頂いたと思います。

また、次回以降も参加していきたいです。

参加したセミナー

「収入が減った」「これからお金がかかる」「将来が不安」「やりがいがない」
「不完全燃焼」「自分らしく生きられない」

でも、会社は辞められないし、このままいくしかしようがないか・・・
そんな思いの中にいませんか?

でも何からはじめたらいいの?
一人ではなかなか行動までいきつかないし・・・

そんなときにあったらうれしいのが、
あなたと志を同じにする仲間の存在。

天職塾とは、立場も世代も違う人たちが、「自立」というキーワードでつながり、
自分らしく輝いて生きる方法を見つけるためにお互いに刺激、応援し合う起業の学校です。
「自分サイズ起業」をコンセプトにしているのでガツガツしたものとは異なります。

ここに来れば仲間がいる、
自分を見つめ直すことができる・・・
そんなココロの拠り所の場でもあります。

★社外の人はどんな考えを持っているんだろう?
★サラリーマンを続けながら自立ってできるの?
★独立起業には、どんな準備が必要なの?

それぞれのステージには、
そのステージならではの知りたい情報があるものです。

でも、いざそうなった時、
なかなか身近にそういうことの経験者はいないものです。

天職塾には、年代、経験、専門分野・・・さまざまな人がいます。

専門家に聴く前に、「ちょっと先を行く先輩」と会話する。

本を読むより、生の情報はぐっと役に立ちます。

「交流」することでお互いを高め合うことができます。


世の中が変化しています。
今こそ自分で価値を生み出す力が必要な時代です。
自分も変わらないと・・・
でも変わるって怖いもの。何もしなければ今のまま。
じゃあ、半分だけ変わってみてはどうでしょう? 
少しの行動があなたの人生の舵取りをします。

そんな第一歩をこの場でスタートしてみませんか?