株式会社シー・エフ・ネッツへの口コミ総合評価 5これまでの参加者429名

kazuさんのクチコミ

投稿日:2016/2/12

正に、始める前に聞く話そのものであり、大変、参考になりました。
改めて、始める前の必要な勉強に、本格的に取組もうと考えています。
ありがとうございました。   
山内 一秀

参加したセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   アパート、ワンルーム投資、どっちがいいの!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アベノミクスや東京オリンピック、外国人投資家の参入に消費税の増税と、不動産投資が加熱する昨今、首都圏の不動産価格は随分上昇し、優良な物件は随分少なくなってきています。かつてのように好立地で高利回り物件を購入することは非常に難しくなってきました。

 しかし、つい焦って物件を購入してしまうと、そこには大きなリスクが待っています。 不動産投資は、一旦、つまづいてしまうと、挽回するのは非常に困難です。一方で安定した不動産投資を行うことは、意外と難しいことではありません。優良な物件購入が出来れば、まず失敗することはないのです。

大切なことは管理状態が良く、賃貸付けが出来る物件を適正な価格で購入すること。そのうえで金融機関から融資を受け、効率のいい投資を行ない資産を確実に拡大させていく。

表面利回りだけで購入したもののフタを開けてみれば空室時に入居者がなかなか決まらない・・・。
運営費が高すぎて実質の利回りが低く手残りがほとんど残らない・・・。
そんな不動産投資、本当にする意味ありますか?

このセミナーでは、これから不動産投資を始めたいという皆様の為に安全な不動産投資を行う為の初心者の方向けの基礎セミナーです。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す