井コンサルティングへの口コミ総合評価 4これまでの参加者74名

匿名さんのクチコミ

投稿日:2016/3/22

人生のゴールデンタイムにいることが分かって、より一層頑張ろうと思いました。
勧誘等も全くなく、素晴らしかったです。

参加したセミナー

「仕事は一生懸命やっているけど、自分はどこに向かっているのだろう?」

社会人5年目を迎えた僕は、僕然とした不安の中、毎日を生きていました。
会社の上司や同僚は皆良い人達ばかりですし、待遇も悪くない。
休みもそこそこある仕事なのにいつも心に浮かぶのは
「このままでいいのかな?」ということです。

「成長しているのかな?」

「僕の目標ってなんだろう?」

「どこに向かって生きているのかな?」


といつも考えていたその時、転機が訪れました!!


同世代で自分の目標に向かってイキイキと生きている人と出会ったのです。
その人と話しているうちにあることに気づきました。

【良い習慣が良い人生を作る】ということです。

これを知って僕は実行し、日々のライフスタイルが向上しました!
漠然と日々を過ごすのではなく、目標を持って一日一日を大切に生きる。
イキイキとした毎日を送るには、ちょっとしたコツが必要です!

このセミナーでは、今後の人生の重要な土台となる部分、
「自己管理術」を5つの観点からお伝えします!

当セミナーが皆さんの人生を今よりもっと好転していく為のきっかけとなれば幸いです^^
当日お会いできる事を楽しみにしております!