樋渡さとし

一瞬で不安や怒りを解消する氣のスペシャリスト

気功、整体、潜在意識を使い自由自在に
思い通りの結果を手に入れる方法を伝えています。

特に、結果に重視しています。
全身の細胞が変化するのを体験していただき、
エネルギーは瞬間的に変わることを感じていただいています。


鉱物、植物、動物・・・全ての物質は「氣」からなっている。
氣を変えれば、全ての物質はパワーのあるものに変わる。


人の思いや考えも「氣」の方向性を変えるおとで自由自在になる
運氣、覇氣、正氣、勝氣、鋭氣、源氣・・・etcすべてを変える力がある


「氣をコントロールする方法を伝授して人を幸福に!」

人に夢と希望を提供して幸福と成功に導き、この世は地上の天国で在ることを伝える
何かになるのでなく、既になっていること
奪いあうのでなく、分かち合うこと
競い合うのでなく、調和するのこと
「今、私たちにとって必要なものは、全て私たちの中にある」


どんな状態であろうと必ず望みどおりに変化させることができる
私たちには既にその力を既に持っていることを伝えよう。


そして、望みを叶えるプロセスを楽しみ成長することを分かち合おう
現在は、「氣」を使った癒しの手を使い夢や希望を叶えれることを
実際に五感をとおして体感し、目の前の現象が変わりはじめ
仲間たちが夢や希望が叶うことを確信へと変わり成幸者へとなった。


「氣をコントロールする方法を伝授して人を幸福に!」をミッションをもとに
仲間と共に20年間で200万人の人を幸福に導くことを目標にしています。

自己実現したい人、
幸福になりたい人、
人や世の中に喜ばれたい方へ
自己実現の方法を体感を通して伝えています。

~陽あたり~

伊勢自然療法学院   代表 
気功セミナー     講師
気功整体術師養成講座 講師

1969年8月6日生まれ
幼少の時より直感的な人生を歩む
自分の誕生日が何か意味があるのだろうと思いながら成長する。
直感的で情熱的に今を生きる。

青年期には、アメリカ、カナダ、オーストラリアの雄大さに惹かれ、
大陸の縦横断をしながら旅を続ける。
帰国後、起業し労働からくる疲労と睡眠不足、ストレスが原因で
心筋梗塞になる。
病名を告げられ、その日のうちに心筋梗塞を辞めることを決意し、
気功整体院へいき先生に師事し13日後には気功整体院を開業。

気功整体院を経営していて、さまざまな気づきを得て、
気功セミナーで「楽になる方法」を伝え始める。
気功整体術師養成講座にて、「楽に導く方法」を伝え始める。

現在は、伊勢自然療法学院を運営しながら生まれてきた意味、
これから生きる意味を考え、病気や症状で苦しむのを止める手伝いをする。