原田陽平

海外生活&携帯1台で月1000万稼ぐアフィリエイター

情報ビジネス界において、”神”と呼ばれる大御所アフィリエイター。
アフィリエイトの稼ぎ方をまとめたマニュアル本を公開し、個人の方にたいして成功するための原理原則を始め、あらゆるビジネスでお金を稼ぐ方法をコンサルティングする。

原田陽平 31歳
1981年生まれ 愛媛県出身 2012年5月より香港へ家族3人で移住、香港を生活拠点とし、毎月のように世界中を旅しながらメールマガジン、Facebookで毎日情報発信している。

前職は美容師、かつ中卒で全くの素人状態から抱えた数百万円の借金を返すために副業で始めたアフィリエイトで1人で月200万円稼いだ実績を元に、2006年、東京で株式会社モバイルコンサルティングサービス設立。 同社では、代表取締役として6年間会社経営し年商2億を社長と社員数名で売り上げる。

なお、アフィリエイトの稼ぎ方をまとめたマニュアル本を公開し、個人の方にたいして成功するための原理原則を始め、あらゆるビジネスでお金を稼ぐ方法をコンサルティングしたりしている。 クライアントの中には1人で月収1600万円稼ぐようになったり、月収100万円プレーヤーを何十名も育てたりと、個人を稼がせるコンサルティング能力は日本でもトップクラスの実績をほこる。

なお、仕事だけではなく、自由なライフスタイルにこだわりを持っているので、少人数で効率よくお金を稼ぐスタイルを貫いており、世界中を旅行をしたり家族や友達と過ごす時間を増やしたり、自由に楽しく生活しながら日々を過ごしている。 ネットで稼ぐノウハウだけではなく、旅行、コミュニケーション、投資、移住、ライフスタイルなどこれまでの経験を元にノウハウを体系化して教えている。 2012年香港法人「モバイルコンサルティングリミテッド香港」を設立しアジアでの展開を準備中。

おすすめセミナー