黒崎順一

海外留学をもっと簡単に!あなたの夢の実現を応援します!!

ワーホリ留学センター代表

2004年~2013年までオーストラリアに滞在。
主要都市である、シドニー、ケアンズ、パースの3都市で長期滞在、またオーストラリア全土を旅行で回った経験を持つ。

膨大なサービス残業、体育会系に似た古い体質の会社での勤務に疑問を持ち、自分が本当にやりたい事は何かと自問自答の日々。
そんな折、ワーキングホリデーという留学制度を知り、オーストラリアへの留学を決意。

海外から日本の生活を見る事で、自分の世界が広がっていく事が実感できます。
狭い日本の社会での常識は、世界の非常識になる事もあります。
あなたが、今の生活で何か窮屈に感じたり、毎日が少し退屈に思えるなら、是非、一度自分が海外にいることを想像してみて下さい。

ワクワクしませんか?

本当にやりたいこと、本当の自分を見つけるお手伝いがしたいと思っています。

留学はもっと安く、そして簡単に!
一人でも多くの方に、海外での貴重な経験をしていただきたいと願っています。

2004年、オーストラリアに渡航

シドニーで語学学校に3ヶ月通い、その後オーストラリア半周の旅に出る。
途中、フルーツピッキング、ファームステイを経験し、5ヶ月後ケアンズで仕事を始める。

2005年、1年のワーキングホリデービザが終了のため、学生ビザを申請。
約半年、再度語学学校に通う。

半年後、勤務先のサポートによりビジネスビザを取得。
取得と同時にパースへ転勤。

パースではマネージャーとして勤務。
自身でサッカーサークルを立ち上げ、多くの学生さんに参加していただく。

2009年、オーストラリアの永住権を取得

2010年、転勤でシドニーへ

職場では、オーストラリアに到着された学生さんのオリエンテーションやホームステイファミリーの紹介、日々のトラブルや学生さんの不安を取り除くべくカウンセリングを担当。

海外留学を検討されている方へ、
自身のオーストラリアでの経験より、的確なカウンセリングを行います。

また、皆さんがせっかく貯めた留学資金はできるだけ無駄のないよう、みなさんの貴重な経験のために使って欲しいと思っています。

ですので、弊社では語学学校からいただく手数料で運営しています。
皆様からは一切手数料をいただきませんので、ご安心下さい。