真渡 一樹

楽読インストラクター

楽しく楽に速読が出来るようになってしまうのが、楽読です。
前の仕事をしているときは、仕事に追われ、責任と業務、そして残業時間が増える日々、全く自分の時間が無く、自分を生きれていませんでした。
そんなときに楽読のインストラクターと出会い、右脳のトレーニングをして
左脳、右脳のバランスを整えることで速読ができるということを聞き、
これなら仕事のスピードが上がって時間を有効活用し、自分のやりたいことができると思いました。
楽読を始めて1ヶ月くらいで本、メールなどの読むスピードが格段に上がる実感があり、仕事の優先順位などを直感で素早く決めて行動できるようになっていました。
右脳トレーニングのおかげなのか、感性が磨かれ、お客さんや取引先とのコミュニケーションがスムーズになり、仕事が楽しいと思えるようになりました。
その後、楽しみながら仕事をしていたので、自然と結果が出てきて、自分に自信が持てるようになっていきました。
よくよく考えてみると、楽読のレッスンの時間も、楽しんでいるだけで、どんどん読書スピードが上がり、結果が出ていて、仕事と楽読レッスンが繋がっていることに気づきました。
こんなに楽しく仕事にまで良い影響がでてしまう楽読をもっと多くの人に広めたいと思い、インストラクターになると決め、今に至ります。
楽しく、いつの間にか速く読めるようになってしまう楽読へ、ぜひ遊びに来て下さい。

2012年3月 エネルギー業界の会社に入社
2013年6月 楽読に出会う
2013年8月 楽読のインストラクター養成コースへ編入
2014年1月 楽読インストラクターとなる
2014年3月 エネルギー業界の会社を退職
2014年4月 楽読インストラクターとして、楽読の道を歩み始める