吉田真美

ビジョン心理学トレーナーⅢ

ビジョン心理学の得意とする男女関係において、実体験をもとに、「真実の愛のメンター」として、人々のパートナーシップにおける不満や悩みを解消するための深層心理の秘密を伝えている。

1991年よりビジョン心理学を学び始める。
2005年にビジョン心理学トレーナーとして認定される。

夫の独立を機に収入が不安定になり、夫婦関係が悪化。公共料金を滞納し電気が止められるなど、一時は離婚を考えることもあった。しかし、ビジョン心理学を通じて自分を癒し、夫とのつながりを大切にすることによって夫婦関係も経済状態も奇跡的に回復。ビジョン心理学で「あげまん」という言葉が使われるきっかけとなった。
夫は20年以上第一線で活躍する心理トレーナーであり、ビジョンのカップルとして多くの人のロールモデルとなっている。

日本に対等で幸せなパートナーシップを根付かせることがビジョン。
女性が自己価値を高め、家庭や社会でリーダーシップを発揮できるようセミナー、カウンセリングを精力的に行なっている。
夫婦関係の悩みに寄り添い、クライアント自らが気づき、変化することをサポートしている。自分自身の経験談も交えたリアルなレクチャー、長く愛し愛されるパートナーシップの秘訣が人気。

セミナー、カウセリングの仕事に携わり20年以上のキャリアがあり、出会ったクライアントはのべ1万人以上。

ビジョン心理学トレーナーレベル3として、日本のみならず海外でも活躍。