松浦彰子

結婚にまつわる不安はお任せ下さい!決断コンサルタント&マリッジカウンセラーが解決のお手伝いをいたします!

結婚に悩む女性の心をサポートする
マリッジカウンセラー

15年間 心理学を学び、500人以上のカウンセリング実績をもつ。
相談内容は、結婚にまつわる様々な内容(恋愛・失恋・婚約・結婚・義理の両親との関係・・・などなど)


心の問題を解決することで、クライアントさんの中にある
本質の自分を表に引き出す。
これにより、不安で行動できなかったことが できるようになる。


クライアントさんの望む人生がスムーズに流れるようにサポートしています

大分県生まれ。中学生の頃、英語が好きになり大学4年間で英文学を学ぶ。就職活動中、自分がどのような人生を歩みたいのか?考える中で「自分が何を考えているのか?全くわからない」というジレンマに陥る。その頃、エンライトメント心理学に出会い100日間の専門コースで5年間学ぶ。心理学のおかげでようやく自分の生きたい道を見つけることができ、2004年から心理カウンセラー・トレーナーとして活動を始める。500名以上のクライアントの問題解決をしていき、カルチャーセンターの講師として3年間ほど心理学講座を開講。その後、結婚と女性の生きがいについて独自に研究を重ねる。心理セラピストとしてのキャリアを10年間積み上げてきたところで妊娠・出産。1児の母となる。現在は、結婚に関するあらゆる不安を解消する専門コンサルタントとして活動中。「結婚を通して、幸せを手にするだけでなく、自分らしい生き方・ライフスタイルを確立させたい」という女性を応援している。