伊藤 要

来店型保険ショップの問題点ならお任せFP

★日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー
★生命保険協会認定FP トータルライフコンサルタント
★2017年度MDRT成績資格会員
★証券外務員Ⅱ種
★相続診断士

13年間、外資系コンピュータメーカで保守サービス部門のマネージメント、人員育成、関係会社へのシステム導入のコンサルティングを経験。

個人のお客様と長きにわたり係わりを持ちたく転職。
外資系生命保険会社でコンサルティングセールや保護者向けマネー教室の講師を経験。

その後、来店型保険ショップにて老若男女を問わず幅広い年齢層の方々と年間100組以上のご相談を承り、問題を解決のお手伝い。

一人でも多くの方の不安を解消したく中立した立場の独立系FP事務所へうつり
お金に関する情報発信者となるべく、セミナー講師として活動する道を選択。

《ひと事》
セミナーに参加される方のほとんどが「資産運用」って何から始めればいいの?自分に合った「保険」って何?そもそも「お金の勉強したことないんですよね」って方が大半です。

できるだけわかり易い言葉でおセミナーを進行していきますので、肩の力を抜いていリラックスした気持ちで参加いただけたらと思います。

お金に対する不安も無くなり、きっと「何か」が見えてくるハズ!!

「漠然と老後が不安だから」と感じていたらまずはマネーセミナーを活用して下さい。
無料で2時間、きっと有意義な時間になると思います♪