椿 真弓

アートセラピスト(未来オーラを描く引き寄せセッション)

アロマや整体などのボディーワークや癒しテクニックに心理セラピー(コーチング、ヒプノセラピー、NLP)を組み合わせた独自のメソッドで、深層心理とエネルギーに働きかけ、気付きによって根本原因を解決し、シフトさせるセッションで千人以上の方の恋愛、トラウマ、人間関係、心の傷、恐怖心、不安感を解決してきた。セミナー、ワークショップ、講座、スクールなどでの講師活動も多数経験あり。専門学校でのアロマの非常勤講師として7年の経験がある。2007年度・社会文化功労賞受賞(日本文化振興会)。雑誌での紹介、雑誌の企画の監修、ヒーリングコミック誌への原作提供などメディアでの活動歴も多数あり。

セラピストとして10年以上にわたり、様々な活動を続けてきた。サロンでのボディーワークやカルチャーセンターでの講師のほか、専門学校でも7年にわたりアロマテラピーの講師を務めた。講師として各地に招かれ数十箇所において講演会の講師としての活動もある。
現在は主宰しているAromatic Placeにおいて、様々なテクニックを組み合わせて人の人生を真の癒しへと導く、セラピスト&ヒーラーとしてのセッションを行い、絶大な効果をあげている。

椿 真弓のセミナーに参加した人の評価・クチコミ