江上ユキ

意志の力では変えられない感情を根本解消☆親子問題を解決してしあわせになるカウンセリング

【悩みや問題が努力や他のカウンセリング・セラピー等では解決しなかったすべての方へ】

抱えている悩みや問題、心因性の症状等の生きづらさは、意志の力でどんなにがんばって努力しても解決することができません。なぜなら、そこには必ず“感情”がセットになっているからです。

【低いセルフイメージ・恋愛・結婚・子育て・仕事・ お金 ・心に起因する身体の症状・依存症】等の悩みや問題の根っこの原因は、幼い頃におもに両親との関係性を通して、あなたが学習したり、取り込んだ無意識の思い込み(ビリーフ)にあります。

感情クリアリングセラピーは、この悩みや問題のほんとうの原因をピンポイントで探して特定し、直接アプローチすることによって、悩みや問題を根本から解決する、ほんとうに変わりたい方のための最先端の心理療法です。

意志の力では変えられない感情や悩みを根本解消!
親子問題を解決してしあわせになる感情クリアリングセラピー

心理セラピスト 江上ユキ

幼少期から、甘えられない、自信がない、不安感、孤独感等の生きづらさを抱える。
大人になってからも、評価が気になる、気を遣い過ぎる、自分を責める、夫に頼ることができない、家族に感情が暴れる、子どもの気持ちが受け止められない等の不都合が多発。次女の6年間、長男の1年間の不登校も重なり思いつく限りの努力をするが、親子とも苦しい状況は一向に変わらず崖っぷちに立たされる。

2012年、最先端の心理療法の公開講座に参加。悩みや問題を抱えた人が次々と目の前で変化する様子に衝撃を受ける。自身の愛着の問題と世代間連鎖を指摘される。
心理セラピーを学びながら自身に向き合った結果、家族内コミュニケーションの劇的な改善、不登校の完全解消、自身も感情が暴れることが全くなくなる。この経験を元に同じ親子問題や悩みを抱える人のサポートを決意する。

2013年より、意志の力では変えられない感情や悩みを完全解消するセラピーを開始。「親と良好な関係が築けるようになった」「子どもに手を挙げなくなった」「絶望感が消えた」「摂食障害が劇的に改善した」「長年の胃の痛みが消えた」「嫌われる怖さがなくなり営業が楽になった」との効果が続出。「安心感があり、あたたかく丁寧」と好評を得ている。継続セッションの申し込み率は8割を超える。

今後も情報発信やセラピーを通じて、より多くの人が幸せに暮らせる社会に向けて活動を拡大予定。
5人兄弟の長女。21歳を筆頭に一男二女、3人の母親。


全米NLPプラクティショナー
日本NLP総合研究所 
心理カウンセラー・コーチ1級
社)日本プロセラピスト養成協会 
プロセラピスト養成講座大阪第1期修了