竹居百合子さん

昼休みの副業で給料の3倍稼ぐ不動産投資コンサルタント

昼休みの副業で給料の3倍稼ぐ不動産投資コンサルタント。
アーリーバード株式会社代表取締役

千葉県出身。大学卒業後、大手証券会社に入社。投資銀行部門にて資金調達のアドバイスを行なう。

あるとき新聞広告で不動産投資の本を見つけ、不動産投資を決意。反対していた夫を説き伏せ、
2006年、高利回りが見込める北海道札幌市に、一棟アパートを4200万円で購入。
昼休みを利用して不動産会社や銀行との交渉、管理会社への連絡などを行なう「昼活大家さん」として、
不動産会社の選び方、物件の選び方、融資の受け方など独自のノウハウを確立する。

その後、購入地域を札幌に集中した結果、会社員を辞めてもやっていける経済力をつけたため、
2013年8月、20年以上勤務した会社を退社し、独立。不動産投資・管理の現会社を設立。

投資不動産資産は、2017年3月現在、10億円を超えている。所有アパート・マ ンション9棟、戸数122戸、入居率95%以上。
遠隔地大家を心から満喫中。一人でも多くのハッピーリタイアを支援すべく、不動産コンサルティングも行なっている。

無理なフルローンや、金利の高い銀行を勧めるのではなく、キャッシュフローを増やし、
個々人にあったバランスのいい投資を目指すことを目標としている。本4月よりWEBによる不動産投資スクールを開講予定。

(全て2017年4月現在)