三浦紘樹

あなたも売れるセミナー講師になれます!

月収19万円のサラリーマンから副業を経て起業。
現在は2社の会社を経営。

インターネットビジネス、コンサルティング、プロデュースなど様々な分野で活躍している。

三浦紘樹と申します。

かつて私は、好きなことを仕事にしたいという気持ちから、
ゴルフ場に勤務し、仕事が終わるとゴルフの練習をする毎日。

クラブチャンピオンというタイトルも獲ることができました。

しかし機械に取って代わられる仕事ということもあり、
給料は年々下がり将来に不安を持っていました。

このまま会社に依存してはいけない、自分で稼がなければ……

最初はヤフオクやアフィリエイトなど取り組みましたが、
やっていてもおもしろくなく、長く続きませんでした。

大好きなゴルフに関わることなら続けることができるかも……
そう思ってゴルフのネットショップやコンテンツ販売などをきっかけに起業しました。

現在は、会社を2社経営しております。

1つは、趣味でもあったゴルフを事業とし、プロゴルファーをプロデュースしながら
ゴルフ上達のレッスンDVDを販売したり、
ゴルフグッズ販売のネットショップなどを運営しており年商1億円を突破。

もう1つは、インターネットを使った起業法や
副業法などを教えるコンサルタントをしています。
指導した延べ人数は500人を超え、多くの方の起業の貢献しています。

私自身、過去に色々なビジネスを実践してきました。

しかし、今回のセミナーでお伝えする以上に、
最速、最強の収入構築法はないと断言できます。

この方法は再現性が高く、

例えば、まだあなたがビジネスで過去に結果を出したことのない初心者であっても、
得意なことがなくても、実績がなくても、口下手でも、
早く、そして、大きく収入を獲得することができます。

■■■三浦紘樹 Hiroki Miura■■■

大学を卒業し地元の中小企業に勤務。5年前に会社の給料や将来の不安から副業を開始する。

ヤフオクやアフィリエイトなどに挑戦するものの
全くうまくいかず赤字ばかりで何も続かずノウハウコレクターに。

Youtubeにアップした動画の再生回数に可能性を感じ、趣味の動画をYoutubeにアップし続けた。
その動画などを活用し媒体を構築し、企業から提携のオファーをもらいネットショップを運営。

コンテンツ販売などにも事業展開していき副業で100万円以上の収益を叩き出し3年前に起業。

その後、ゴルフ事業を拡大していくとと共に、
インターネットを使った起業法や副業法などを教えるコンサルタントとして活躍。

指導した延べ人数は500人を超え、多くの方の起業の貢献している。

三浦紘樹のセミナーに参加した人の評価・クチコミ