葉山倖成

熊本・福岡・大阪を中心に活躍するコーチングのスペシャリスト!

株式会社OnLine認定トレーナー 葉山倖成

30代の社長・個人事業主を中心に
クライアントが抱えているプレッシャーや
周囲からの過度の期待から解放し
「本当に望んでいる現実を明確にし実現させる」サポートを行っている。

クライアントの中には
独立後7年間、一度も達成できなかった売上目標を
たったの3週間で達成し、今現在も右肩上がりで売上を伸ばすことに成功したり
1ヶ月かけて作っていた営業成績をたった3日で達成し、仕事への自信を取り戻すことに成功したりと
クライアントが「初めて達成する実績創り」に貢献している。

今では、大手企業・スポーツ業界・公人が相談に来るほどの実績を創っている。

月に2名しか新規クライアントは受け付けないというスタイルにも拘らず
収入アップ、売上アップ、自己改革、婚活サポートなどを求めて
20~30代の男女問わず、相談が後を絶たないコーチングのプロフェッショナルである。


1978年熊本県熊本市生まれ
2013年、経営していた中華料理店の閉店を期に
「自分の経験を誰かの役に立てたい」とコンサルタントの道に進むも
全く成果は上がらず、半年間で獲得したクライアントは3名。

収入も売上も上がらず、誰かの役に立つどころか
自分のことすらままならない日々を過ごす。

「何がしたいのか」も分からなくなり
アフィリエイトやYoutubeやMLMビジネスなど
手当たり次第手を広げ、完全に目的を見失っていた。

そんな中、追い打ちをかけるように
投資事業に失敗し4ヶ月で700万円の借金を背負い
返済のために始めた新規事業も人間関係のトラブルで経営破綻。

3ヶ月で3000万円の負債を背負うことになり、人生のどん底へ叩き落とされる。

何もかもが嫌になり
自分に対する期待も失い、能力も疑い
人生に希望を持てなくなり
自らの命すら捨ててしまおうかと
マンションのベランダから身を投じることすら頭をよぎるようになる。

そんな状況の中、唯一の支えであったパートナーからの提案で
「じぶんブランド革命プロジェクト二期生」の説明会へ参加することになり
人生を大きく変えるきっかけとなった「白石慶次氏」と出会った。

「目の前の現実は、自分が選択してきた結果」

この言葉を聞き、今自分が苦しいのも
自分が選んでいることだということに気付き

「この人からなら本物が学べるかもしれない」と
人生の再起をかけ、プロジェクトに参加する。

「人生、じぶんが源」

人生は自分で創り出していることを深く理解し
コーチングスキルと目標達成スキルをマスターする。

プロジェクト期間内の2ヶ月で売上げたクライアント契約は1019万円。

プロジェクト参加者の中でも1位を獲得し
人生を再起させることに成功する。

自らに起きた変化・気付きをクライアントへも実施し
クライアント自身が初めて達成する実績を創り出す姿を見て
「これだ!!!」「この喜びをもっと味わいたい!!」と思うようになり
本格的にコーチとしての活動を始める。

「経験の全てに意味があり、自分の経験は必ず誰かの役に立てることが出来る」

「今までと違う選択をすることが、理想実現の第一歩だ」

という彼の言葉からは強い確信が伝わってくる。

「目の前にいる人のエネルギーを呼び覚まし、望む現実を創るサポート」

を自らのミッションとし

人生を「自分の力、エネルギー」で切り拓く人財を増やしていくことで
地域活性に繋がり、人と人とのコミュニケーションが深くなっていく社会創りをビジョンとして掲げている。