KENこと中島健一氏

不動産投資クラブ【ビリオネアクラブ】主宰

現在、フィリピンなどの東南アジアを中心に活動し北米でも
いくつかのプロジェクトを手がけている。ビジネスとしての
実業と投資を合わせたスタイルで幾つかのプライベートカンパニーとは別に
複数多岐に渡る法人の役員も務める。
様々なビジネスオーナーからの相談に乗りながら
「誰も泣かないビジネス」を標榜している。超接近戦型アントレプレナー。
海外、日本のビジネスオーナーに知己が多い。

元はスーパーマーケットのお肉屋さん。
約9年前から不動産賃貸業を始めて今にいたる。
不動産は中古再生系がメインで平均20%のネット利回りで運営中。
「仲間と共にビリオネアを目指すクラブ」である
「ビリオネアクラブ」の運営者の1人。

関連各社15社、プロジェクトベースでは大小合わせて
40弱のプロジェクトを同時進行させている。日本、海外ともに不動産が得意。

昨今の現物資産である不動産を金融商品のように販売したり、
不動産を知らない人間が海外不動産を販売していることを危惧。
実践型現役プレイヤーとして実体験を踏まえて実際に実需のある
「利益回収できる海外」の情報を歯に衣を着せぬ言い方で随時配信中。

・年齢
41歳

・投資スタイル
約60%を占める現物は手堅く高稼働高利回り。
20%の事業投資と20%の金融投資。投資や事業で上がった収益を
更に高稼働で再投資し続けている「複合型複利運用」がベース。
景気の波に左右されない体制を持っておりどんな環境下でも利確ができるのが強味。
「お金をワーカーホリックに!」がテーマ。
また、分散投資として金投資も手掛けている。

・事業
不動産と不動産関連企業、飲食業、物販業、美容系、語学学校など多岐にわたる。

・保有物件数
100世帯未満。所有物件は平均してネット利回りで20%の高利回りを維持。
家賃収入からの銀行への返済比率は35%程度に留めている。

・運用資産額
国内純資産約2.5億
国内総資産約3.8億

・年間ネット収入
数千万円