浅川夏樹

独自の投資理論を確立したその手法とは

銀座ホステスの寿命は、40歳。
寿退社かママになることがホステスの花道ですが、
なかなか思い通りにはいきません。
そんな実体験から浅川さんは、財産を残した人が非常に少ないという
銀座クラブの現実を目の当たりにし、自分の将来に対して、
前向きに資産運用に取り組んできました。
今回のセミナーでは銀座クラブのお客様から学んだ
彼女なりの投資哲学、専門家との上手な関わり方などを伝授していただきます。

―将来への不安は、みな同じ。
これから私たちはどのような資産運用をすれば良いのでしょうか。
銀行に預金したままでいいのか、新たに投資を始めるべきなのか・・・。
資産運用、始めたいけれどやり方がわからない・・・。
さらに本格的に資産運用をしたい、
効率よくするためにはどうしたらいいのか・・・。

浅川さんは、これから資産運用を始めたいと考えている初心者の方にも、
経験のある方にも、幅広いアドバイスができるプロフェッショナルです。
今後の資産形成の為に必要な戦略を立てる上で、
あなたのお役に立てるかもしれません。

浅川さんの考え方や手法は他のトレーダーたちと一線を画します。
独自の投資理論を確立することに成功した
浅川さんの資産運用の手法を、学んでみませんか?

浅川夏樹さん

銀座にある高級クラブのホステス嬢として働く傍ら投資を始め、
独自の投資理論を確立する。

現在は銀座のお茶屋バー『八仙花』のオーナー兼個人投資家。
国際分散投資のほか高級ワイン、ウィスキー投資なども手掛ける。

著書に『ETF 世界を舞台にした金融商品』(パンローリング)
『グローバル化時代の資産運用』『夜の銀座の資本論』他