高橋 範行 氏

タアシエ株式会社 代表取締役 

タアシエ株式会社 代表取締役社長 高橋 範行 氏
「IT専門のお医者さん」ITコンサルタント。

大学を卒業後、大手ITメーカーでの約17年を含め、25年500件以上をシステム化。
リピート率90%以上のITコンサルタントが、従業員30名以下の中小企業を中心に、ITで10倍・100倍、それ以上に「業務効率化」して「利益・財務体質改善」。
業界に先駆けて機能2倍、お客様コスト1/4のシステム提供し、シェアが伸び悩んでいた業界でNo.1を確立。常に「お客様の声」をシステム化しつづけ、システムを納期・金額・品質・範囲を厳守で遂行により、信頼関係を構築し、90%以上のリピート率。
中小企業ではIT専任人員不在などによるIT対応に苦慮している企業も多く、95%以上がIT活用による「期待した効果を得られていない」。この現状を打破するべく、2016年にITコンサルティング業を設立し、ビジネス拡大のサポートを開始。
システム化に苦慮して諦めていた中小企業に対し、要件以上の機能提案や考えてもいなかったデータ移行を実現することで計り知れない労力・時間削減による期待値を大幅に上回るシステム化で大変喜ばれる等、設立1年目にしてお客様からは、多数、賞賛されるまでになる。