売れる通販プロデューサー 西村公児

商品がなくてもOKです! オーディションに合格して、2年で年商1億円の売却可能な通販ビジネスを一緒に立ち上げませんか?

上場企業、ベンチャー企業、両方の通販企業でお世話になり、現在私は通販コンサルタントとしてビジネスをしています。
通販ビジネスは、小さな初期投資で始められ、在庫もスタッフも必要なく、中小企業の2本目の事業の柱としては最適なビジネスです。
1つのビジネスをゼロから立ち上げると聞くと、そんなに簡単には構築できないとお考えになるかもしれません。しかし、通販ビジネス歴20年の過程で、私が身に付けてきたノウハウを実践していただければ、決して実現不可能なことではありません。
大手通販会社スクロール(旧社名:ムトウ)でサラリーマンをしていた頃に、通販カタログを全国の書店やセブンイレブンに有料誌として展開して、大きな成果を出しました。
現在も、「完成された仕組み」として現在も莫大な利益を生み出し続けています。私はこの時の経験から、どんなビジネスでも「一度売れる仕組みさえ構築すれば、継続的に売上が立つ」ということを理解しました。
具体的にどうやってその仕組みを構築したのか?詳細は説明会や資料できちんとお伝えします。
今回ご提案する「億超え通販プロデュース」は、通販ビジネスの原理・原則をマスターしていただいた上で、社長と私と二人三脚で年商1億円の通販ビジネスを目指します。

もしあなたが、2本目の事業の柱として年商1億円の通販事業を持ちたいと真剣に考えるのであれば、このチャンスを逃さないでください。あなたにお会いできることを、心からお待ちしています。

株式会社ルーチェ代表取締役  

年商600億円の大手通信販売会社で債権回収・販売企画を16年経験。

その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年マーケティングに参画。

大手エステ系企業の通販ビジネスのサポートで200%売上アップ。

ニュージーランドのシンボルフルーツ企業の販促支援でレスポンス率を2倍アップ。

某健康食品会社の事業開発及び通販支援で新規会員数が2,000名増加など、

通販ビジネスと、売れる商品開発のプロとして誰もが知る有名企業のヒット商品の

誕生に多数関わる。

売れる商品を発掘し、ヒット商品に変える独自メソッド「通販ビジネスコンパス・

通販6ステップ法」を提唱。中小企業から中堅企業をメインに、企業に眠る“売れ

る商品”の発掘を数多くサポートしている。

国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を当てた番組「ビジネスフラッシュ」に

出演。また、著書にはベストセラーとなった、伝説の通販バイブルがある。