横山嘉一

無料お悩み相談のります(^o^)

ども~はじめまして!
ぼくは東洋哲学を元にしたコーチングトレーナーです。
自分らしくマイペースに成功したい人むけにコーチングやってます。

マイペース成功術
コーチングトレーナー
横山嘉一

僕は今まで、怖かった。
たまに良い事が起きても、またすぐに嫌なことが起きるんじゃないかと。
この世界は生きるのが難しい・・・ずっとそう思って生きてきました。

そんな僕が、心の平安を取り戻せたのは、あるひとつの考え方に出会えたのがキッカケでした。

それは、
【仕事、恋愛、人間関係、すべて、上手くいくか、いかないかは、自分との正しい向き合い方次第!】
ということです。

つまり【自分との正しい向き合い方さえ分かれば、自動的に上手くいく】ということです。
逆に言うと【自分と正しく向き合わなければ、生き苦しい】ということです。

自分との正しい向き合い方というと分かりづらいかもしれないし、難しいものと思いがちですが、難しいんではなく、そのコツを知らないだけなんです。

「気づいてる?」
あなたは、自分の中の本当の自分に。
「あなたの知りたい事は、全て私の中にあります。」


ぼくは学歴なし職歴なしの能無しでクズな社会不適合者です。
だけど、そんな社会不適合者でも楽しく生きれるし、明るく生きれる。
そして、こんな社会不適合者でも、人の役に立てる事がある。
ぼくは頭は悪いし、できる事は少ないですが、ぼくの力で人が元気になったり明るくなったり、未来に希望を持てて、笑顔になる、その瞬間の姿を見るのが好き。
だから、ぼくはこの仕事を選びました。



「やりたいことがある。」
「世の中に訴えたいことがある。」
「人々を救いたい理念がある。」

でもそれを形にできないがために諦めてしまう。

そんな人たちの力になり、
一人でも多くの人が自分の人生を取り戻し、ミッションを堂々と語れる
世界が実現できればいいなと思っています。

幸せになりたいという人!
この指とまれ!