増井 秀晃

アイ株式スクールの増井です。

弊社では、「アイ株式スクール」の事業を中心に行っています。

はじめまして。株式会社アイキューブの代表を務めています、増井秀晃と申します。

弊社では、「アイ株式スクール」の事業を中心に行っています。

株式投資は目的ではなく手段です。
その投資活動で得た利益をどのように使うかでお金の価値が決まります。
一緒に夢の実現に向かいましょう。

●増井秀晃
アイ株式スクール 代表講師。システムエンジニアの経験を生かして過去データを
徹底的に検証。検証結果に基づいた「勝てる戦略」を分かりやすくお伝えします。

大阪府堺市出身。

大学卒業後はインテリアメーカーに就職するが、システム開発に関わる仕事への思いから、2年足らずで退社。その後はシステムエンジニアを目指して転職。コンピューター専門学校の教員を経て、ソフトウェア開発会社へ。

システムエンジニアのかたわら株式投資を始め、大幅に資金を増やすものの、2001年のITバブル崩壊に巻き込まれ大損を経験する。その後は心を改め、株の勉強にどっぷりつかり、2007年アイ株式スクールを開校。現在、代表講師を務める。

無料株式講演会を定期的に開催。講演回数は50回を超え、講演では初心者にもできる株式投資を楽しく紹介しています。

またシステムエンジニアの経験を活かし、勝てる売買戦略を自ら設計し、自ら開発。

独自の売買ツールで相場に挑む、「戦うIT投資家」。