杉浦 剛

株式会社グライブ 東京オフィスFP

外資系産油会社に入社し、世界のオイル事業に携わる中、名立たる資産家とのコネクションを築いて参りました。彼らとの交流は現在に至るまで20数年にわたり、お金の本質と最新の金融情報を学びました。その後損害保険代理店の代表に就任し企業コンサルティングを中心に約10000世帯の顧客を創出するとともに、若手起業家支援へと活動の幅を拡げ、多方面で成功者を輩出してきました。現在は、独立系ファイナンシャル・プランナー事務所、株式会社グライブのセミナー講師として資産運用、節税対策を中心に日々皆様のお金に関わる相談解決のお手伝いをしております。
いちばん大事にしていることは『いざ!』という時に『本当に』頼りになるお金の専門家。出会う方々の将来の夢の実現計画の立案、リスク回避のアドバイスから、身近でちょっとおトクなお金の情報まで、幅広い知識と親しみやすい人柄で、ご相談者の皆さまと共に歩む日々を送っています。

【保有資格】
・ファイナンシャルアドバイザー
・生命保険募集人
・損害保険募集人

【講師からのメッセージ】
私自身もそうでしたが世界と比べて日本人はお金の扱い方を知らない方が多いのが現状です。実際、海外では義務教育でお金の授業が組み込まれています。だからこそお金の扱い方を皆様に知っていただきたいと考え、「お金の取扱説明書」を広めていこうと日々の講師を受けてお話ししています。初心者必見のお金の扱い方、是非ご参加してみて下さい。皆様とお会い出来る日をお待ち致しております。