宇野徹氏

家賃年収1億円大家

家賃年収1億円を達成すると共に、30歳となった2017年にサラリーマン生活に区切りをつけ、業界標準3%の手数料を「2%」に引き下げた日本不動産株式会社を設立。

現在も普段は世界的投資家であるウォーレン・バフェットに習い、築30年・家賃7万円、築古のアパートに住み、朝5時に起き、贅沢は一切しない生活を送ると共に、資産構築に熱心な若者や、セカンドキャリアを考えるスポーツ選手に対して、私塾を通じた育成や個人指導もおこなっている。

日本不動産株式会社 代表取締役社長

25歳でサラリーマン大家となり、29歳11ヶ月で全18棟所有・家賃年収1億円を達成。

9歳よりアルペンスキー競技を開始。高校2年生まで全国大会常連選手となるも、練習中の事故により選手生命を絶たれる。この挫折を転機として進路をアスリートから公務員に変更。法律知識と論理思考を身につけるために法学部に進学する。

大学卒業後、生命保険会社に入社し、金融業の保険業の知識を身につけると共に、不動産経営の勉強を始め、25歳で1棟目の不動産オーナーとなり、大家業2年目で5棟、3年目で5棟、4年目で7棟と増やし続け、29才11ヶ月で計18棟・家賃年収1億円の大家となる。

家賃年収1億円を達成すると共に、30歳となった2017年にサラリーマン生活に区切りをつけ、日本不動産株式会社を設立。世界的投資家ウォーレン・バフェットに習い、贅沢は一切しない生活を送ると共に、資産構築に熱心な若者や、セカンドキャリアを考えるスポーツ選手に対して、私塾を通じた育成や個人指導もおこなっている。