志賀美春

今話題のファイナンシャルプランナーの中でも トップ2%のFPが教えます

漠然とした不安を解消するために、
何を、どれだけ、どのようにすればいいのか分からず
日々を過ごしている30代以上の方、必聴!!

セミナーに参加することで、今何を考え、何をしなくてはいけないか?
がハッキリとします。
そして、今よりもお金や労力、時間の負担を増やさなくても
安定した将来を得られることが、分かります。

1965年3月27日生まれ
神戸市にお住いです。
昭和62年大学卒業と同時に株式会社住友銀行にご入行され、平成元年預金獲得額で西日本トップになられます。
29歳の若さで課長に昇進し、その後マネジメント畑を歩む。
銀行在職中に1級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得されます。
さくら銀行との合併後、システムの統合を完遂した後、営業がしたくて、外資系保険会社からのヘッドハンティングに応じ、三井住友銀行を退職されました。
退職後すぐにフランスの外資系生命保険会社に転職。
2006年度に、MDRTという保険営業マンのトップ2%未満しか会員になれない成功者の基準と言われるMDRT(世界100万ドル円卓会議)に初入会。
外資系生命保険会社の営業成績で7年連続で海外で表彰されました。
そして、2011年2月に独立し、2012年度からもMDRT登録。
現在は、主にセミナーの構築、講師をメインとして、大規模なセミナーから小規模なセミナーまで手がけ、大きな成果を上げておられます。

おすすめセミナー