タイチ

FXミリオネアアカデミー認定講師

・FXミリオネアアカデミー認定講師
・国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト

2012年、FXミリオネアアカデミー(ミリアカ)に入会しFXを全く知らない状態から学び始める。ミリアカ創立者である竹井佑介から1年間コーチングを受けトレードスキルと社会投資家としてのマインドを伝授される。
兼業トレーダーでありながら月300pips~500pipsを安定的に稼ぎ、レコード月は4000pips以上。
2015年にミリアカ認定講師として就任。自身がミリアカ受講生だった経験から、受講生にとって今何が必要で、何をする必要があるのかを明確に把握し、的確なアドバイスができるため、受講生からは「解説がとても分かりやすい」と好評で、メイン講師を務める講義は募集からわずか2〜3時間で満席になることもある。
受講生の中には「12ヶ月連続月単位で負けなし」「9ヶ月で360万円の利益」など、多くの勝ちトレーダーを輩出している。
2017年に日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト、2018年には国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリストに合格。テクニカルはもちろん、ファンダメンタルにも精通している。
現在はFXミリオネアアカデミーの主要なコンテンツを担当し、受講生のみならず認定講師の育成にも力を入れている。

タイチのセミナーに参加した人の評価・クチコミ