刈屋 翔太

未来を描くファイナンシャルプランナー

講師経歴
・ファイナンシャルプランナー(個人資産相談業務)
・セミナー主催40回超
・個別指導塾講師6年経験、50人以上指導

私は、国立の大学院を卒業後、大手メーカーに就職しました。
福利厚生の充実した企業に就職したと思っていた矢先、
上司が月に99時間も残業していることを知りました。

連日働いても手元に残る給料はわずかで、働いても働いても希望の見えない毎日が続きました。
当時周りからは「給料を食い繋ぐためだけに生きる存在」とも言われました。

ストレスによりボーナスを全て布団に使って、休日を寝て過ごすようになります。
後悔と罪悪感を感じつつも寝るのをやめられなかったのは、世の中で唯一、
じぶんを温かく迎えてくれたのは布団だったから。

あるとき、働く以外にも収入を増やす手段があることを発見しました。
そこから収入だけでなく、人生ががらりと変わります。
「キャッシュフローゲーム」は、そのきっかけとなった初めての勉強会でした。

今では本業の会社はそこそこに、空いた時間で資産運用を実践しています。
会社の給料以外に不動産、株、為替、投資信託などから毎月15万円の不労収入を得ています。
さらに、ホームページ運営やセミナー開催も含めて給料以外の収入口を6か所作りました。
セミナーは今までに計40回以上開催しました。

人生に希望を見出せないでいた自分を変えた「お金に関わる力」をシェアすることで、
「皆さんのファイナンシャルリテラシー能力のベースアップ」を志しています。

おすすめセミナー