妹尾 薫(セノオ カオル)

人生を二乗で右肩上がりに!!あなたの隠れた才能を発掘し、理想像の実現をサポートします。

GOSPAコンサルタント

北海道出身。
高校卒業後、幼少期から得意だったピアノの技術を活かし、音楽大学に進学。
しかし、都会での一人暮らし、自分の演奏に点数が付けられる事にストレスを感じ体調を崩す日々が始まる。

なんとか人生を変えようと体力をつけ、社会勉強のツアーに参加し、パレスチナ難民キャンプに宿泊。戦争の傷跡に直に触れた事により『自分はピアノをもっと極めて世の中を平和にしよう』と再起奮闘、ドイツの音楽学校に留学する。プロのピアニストにはなれなかったものの、一流の先生や世界各国から集まった仲間達から沢山の刺激と、妥協しない生き方を学び、最高の人生を実現した。

しかし帰国後、ドイツで身に着けた技術は全く通用せず、恋人にはフラれ、仕事では劣等感を抱え、週6で深夜1時まで残業。体調を崩し、退職を余儀なくされ、30歳にして実家に戻りニートとなった。

もう一度人生を立て直すためにメンターが欲しい、そう思ったとき偶然にも株式会社GOSPAのセミナーを受講。公私ともに輝いている理想のメンターに出会った。
受講後、自分の才能を知ることで、過去の苦悩の意味が理解でき、さらにその才能を活かして好きな事で起業、株式会社Flowingを設立。社長に就任。最高のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を実現した。

現在は、過去の自分のように自分を痛めつけて努力している人を救うため、GOSPAコンサルタントとして全国でセミナー活動を行っている。

夢は100年後、1000年後の日本と世界の平和、また、すべての人々が達成感に満ち溢れ、幸せを与え合う世の中を実現する事である。