妹尾 薫(セノオ カオル)

あなたの人生に追い風を! 最幸の人生への扉を開き、自分史上最高に魅力的なあなたへ!

GOSPAコンサルタント

北海道出身。関西在住。

高校卒業後、幼少期から得意だったピアノの技術を活かし、音楽大学に進学。
20歳の時に世界20か国自分探しの旅に出て、パレスチナ難民キャンプで戦争の傷跡に触れた事により、『世界の武器を楽器に変えたい!ピアノを極めよう!』と、ドイツの音楽大学に留学。一流の先生や世界各国から集まった仲間達から沢山の刺激と、妥協しない生き方を学び、コンサートも次々と成功を収める事ができた。

その後、20代半ばで日本へ帰国するも、ピアノでは食べていけない厳しい現実と直面。やむなく事務員として働くが、週6で深夜1時まで残業する日々が続く。何かが違うと思いながらも、「今を耐えれば何とかなる!他の人よりも就職が遅かったのだから、苦労は仕方が無い」と自分に言い聞かせ続けたが、目標に向けてのチャレンジのない日々が苦痛となり、30歳にして職を失い、実家へ戻りニートとなってしまう。

休養中、このままではマズイと、ニート状態から脱却すべく、「まずは理想の人生を歩んでいる人を探そう」と決意。そう思ったとき偶然にも株式会社GOSPAに出会い、理想のライフスタイルを実現している素敵な講師にも出会った。

それをきっかけに「大きな夢を持っていい。自由にチャレンジし続ける熱い人生を生きよう!」と決意し、夢を語るだけでなく、叶えていける人たちを輩出すべく、株式会社Flowingを設立し、起業。社長に就任。

その後、大好きな仲間に囲まれながら、起業後3ヵ月で月100万円を安定して稼げるようになり、使命感と情熱があふれる毎日を送れるようになった。

現在は、過去の自分のように人生に停滞を感じてしまっている状況から抜け出せない人を救うべく、GOSPAコンサルタントとして全国でセミナー活動を行っている。

「全世界の人々が多様性を活かすことで物心両面の成功を実現し、共栄共存が当たり前の世の中を実現する」ことを最終目標として、全国の人々の人生に追い風を吹かせ、自分史上最高に魅力的な自分になるためのコンサルティングを提供している。