和地 大和(ワチ ヤマト)

日本全国の人々に“終わりなきPROGRESS~進歩~”を!

株式会社GOSPA コンサルタント
株式会社PROGRESS 代表

幼少期に両親が離婚し、厳しい家庭環境で育ったが、海外留学と大手企業への就職を目指し、無理を言って大学に進学。勉学とアルバイトに大学生活を捧げ、「良い企業に入れば安定して幸せな日々を過ごせる」という想いを胸に、大学を首席で卒業。大手建築会社に入社。当時は安泰した生活を実現できたかのように思えた。

 しかし、入社後に待っていたのは、早朝出勤・残業・休日出勤・鳴り止まぬ電話。高卒の人より安い給料の現状は充実感ではなく、疲弊感だけを感じる日々。「仕事とは我慢して続けるものだから仕方がない」という周りの言葉に憤りを感じはじめ、自由な生活を夢見て、不動産投資・仮想通貨・保険・FX投資を試すが、多額のお金と時間だけを失ってしまう。

 そんな時、幸運にもGOSPAに出会い、一度きりの人生、自分の信念に従う生き方を実現することを決意。そして、再現性のある「成功マインド」と「稼ぐスキル」を習得したことで、会社員をしながら25歳で起業し、株式会社PROGRESSの代表に就任。3ヶ月後に脱サラし、初月で月100万円稼ぐ。場所と時間を自由にコントロールできる生活を実現すると同時に、同じ使命を持つパートナーにも出会い、仕事も遊びも同じ時間を共有できる理想の関係を手に入れた。
 
 世間の常識だけにとらわれるのではなく、自分の信念を貫く人生を実現する人々を増やし、日本全国に終わりなき進歩を提供することを使命に、日々全国でセミナー・コンサルティング活動に尽力している。