茶圓 浩太郎

楽読インストラクター

楽しく楽に速く読める速読、それが『楽読』です。
毎回少人数制(1人〜8人)でレッスンを行なっています。
速読スクールというと、パソコンを用いてトレーニングを行なったり、通信教育の教材などもありますが、楽読ではそういったものは一切使わずに、受講生さん同士やインストラクターとの会話の中でレッスンが進んでいきます。
そんな、誰もが楽しく、楽に続けられる速読スクールです(^^)
刈谷駅前スクールでは、来ていただく皆さまが、家族のように繋がっていく輪を大切に、毎月楽読以外にもさまざまなイベントを開催しています。
ここに来ると自然と笑顔になってしまう、常にそんなHappyスポットを目指して活動中です(^^)

略歴
●茶圓 浩太郎(ちゃちゃ)

1979年兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住。

大学卒業後、大手車部品の会社に就職。
カーナビの製造、設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事。
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ。
2016年11月に速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」と即インストラクターになることを決意。
その後、2017年10月にインストラクター取得。
同年12月、15年勤めた会社を退社し、現在は楽読インストラクターとして活動中!!