茶圓 未希

楽読インストラクター

楽しく楽に速く読める速読、それが『楽読』です。
毎回少人数制(1人〜8人)でレッスンを行なっています。
速読スクールというと、パソコンを用いてトレーニングを行なったり、通信教育の教材などもありますが、楽読ではそういったものは一切使わずに、受講生さん同士やインストラクターとの会話の中でレッスンが進んでいきます。
そんな、誰もが楽しく、楽に続けられる速読スクールです(^^)
刈谷駅前スクールでは、来ていただく皆さまが、家族のように繋がっていく輪を大切に、毎月楽読以外にもさまざまなイベントを開催しています。
ここに来ると自然と笑顔になってしまう、常にそんなHappyスポットを目指して活動中です(^^)

略歴
●茶圓 未希(ミキティ)

1986年東京生まれ、愛知県刈谷市在住。

高校生の時に行われた日韓W杯で、サッカーの持つ人を巻き込み一つにする力に魅了され、大学から社会人7年目までサッカー協会に携わる活動に従事。

2014年にNPO法人コモンビートと出会い、素人100人が100日間かけて作る市民ミュージカルプロジェクトに参加。

2016年にそのコモンビートで出会った仲間と結婚、愛知県に移住。

自宅スペースでよもぎ蒸しやファスティング、様々なイベントを通して、ライフスタイルから身体を整える提案をする傍ら、楽読のコミュニティに関わり始め、楽読に関わる人と環境により、描いた理想を現実化するスピードが上がることを実体感。

2017年8月より受講をスタートし、同年11月にインストラクターを取得。