蝦名 順子(えびな じゅんこ)

癒し系☆楽読インストラクター

埼玉県浦和市生まれ 現在は北海道札幌市在住

1999年 4月  保育士として保育園に勤務
2016年 4月  主任保育士に!
    10月  楽読 受講
2018年 3月  保育園 卒業
    4月  楽読インストラクター 合格
    5月  札幌大通スクールでスタート 
11月  札幌北口スクール開校
      

こんにちは!インストラクターの蝦名 順子です。



もともと保育士として長~く働いていましたが、主任になったときにまさに人生の転換期!
たくさん自分と向き合わざるを得ない出来事が起こるたびに、悩み、苦しみ…

そんな時出会ったのが「 楽読 」でした。

私は本が速く読めるようになっただけでなく、たくさんのプラスアルファを得ることができまし
た。



  ・ 効率よく仕事ができるようになって、速く帰れるようになった。
  ・ 愚痴や腹を立てることが減った。人のせいにしないで
    自分はどうだったかを考えれるようになった。
  ・ 自分にたくさん〇をいれることができるようになった。              
  ・ 笑顔がたくさん増えた! 
  ・ 自分が好きになった。
  ・ 心の底から信頼できる仲間と出会い、腹を割って話すことが
    できるようになった。
  ・ 行動力が増して、出会いが増えた。
  ・ 引き寄せがたくさん起こるようになり、奇跡の力を信じられる
    ようになった。
  




楽読卒業生の方の中には、私のように速読的な変化以上に人生的な変化を感じられる方が
たくさんいます!

楽読スクールは、自分らしく、楽しく人生を歩んでいく力を養う場所であり、
まだまだたくさんの無限に広がる自分の可能性を見つける場所です。


そんな場所を探している方、現状を変えたい、変わりたいと思っている方、
ぜひ、札幌北口スクールに来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。