塚本まよさん

元バスガイド 資産構築アドバイザー

資産構築アドバイザーとして活躍される塚本さんですが、もともとはバスガイドをされていましたが、
23歳のときにバス会社が倒産。その後、フリーのバスガイドとして活躍されましたが、その出来事がきっかけで
複数の収入の柱を形成するという意識が高まったそうです。

その後、様々な投資を経験される中で、試行錯誤し、いくつかの収入の柱を形成することに成功されました。
今ではご自身が運営に携わるコミュニティにて、その実践されてきた資産構築法をたくさんの方に情報提供されています。

大阪府在住

将来不安なことを一緒に解消して
それによって楽しい人生、豊かになるお手伝いを
一緒にさせていただいてます。
5年目バスガイドとして仕事にやる気が出て来た23歳で会社が閉鎖。
会社員から、フリーという形でバスガイドスタート。
ここで会社からクビと言われたからこそ、1つの収入源だけだったら危険だと知った!
そして副収入を持つべくMLMを始めたり、危険な投資をやってしまい、何百万の借金を背負った。
このままでは、両親に最大のプレゼントができないと感じた。

2016/7/25をきっかけに投資や素晴らしい仲間と出会うことができ
親との旅行にも行けるようになった。
毎月の旅行や30歳になって初海外旅行を経験したり、電車からタクシー移動に変わり、
持ち物も価値観が変わり、良いものを身につけたいと思うようになった。
お金が増えるだけで幸せになれるということではなく、
お金が増えれば選択肢が増えるということ、旅行するのにも選択肢が増えれば良いホテルに泊まれたり、
食事をするときも、良いものを食べれるようになったり、ボランティアができたりとするわけです。
まだまだチャレンジをしていきたいと思ってます。

Facebook、インスタ、 youtubeでの集客や電子書籍の出版を始め、たくさんの方の夢を叶えること、
資産構築で収入ポケットを増やして人生を大きく変えることに成功。