モチベーション&コミュニケーションスクール講師:星見 陽介(ほしみ ようすけ)

【アっという間に緊張が無くなる!!】 ~リラックスと集中が手に入る10秒ボイストレーニングを展開中~

・モチベーション&コミュニケーションスクール講師
・ビジネスボイストレーナー

星見陽介講師ボイストレーナー。星を見て太陽と介するという、親にキラキラネームをつけてもらうも、幼少時代はいつも泣き虫で、弱虫で、気弱なメンタルの持ち主であった。しかし、両親が荒療治で入団させた児童劇団がきっかけで、人前で表現することに目覚め、26歳までに400ステージの舞台を経験する。上京後は、役者として活動しながら、劇団を作り、心と体と表現力について自身の理解を深めていく。そして役者だけでなく、一般の社会人の方にも表現力を身につけてほしいという想いから、大手ボイストレーニングスクールでビジネスマン・俳優を育成するボイストレーナーに転身。これまでに1,700人を指導してきた。現在は、「社会人のための表現力の磨き方」、「よく通る声の出し方」、「人前で緊張しない話し方」、「いつでもリラックスしてコミュニケーションが取れるアレクサンダーテクニーク」、「負けないプレゼン力」等、社会人に必要な伝わる話し方のメソッドをセミナーを通じて多数展開している。