オーリー氏

Youtuber億トレーダー

現在、Youtuber億トレーダーとして4万人のチャンネル登録数を持ち
株・FX・ビットコインなど幅広い投資の動画をアップしている。

FXを中心に、株、ビットコインなども取引する専業トレーダーで
年間1億円以上の利益を上げ続ける実績の持ち主。

また、トレード内容も実にダイナミックで
投資家が恐れる 暴騰 暴落 相場を
あの移動平均線一本で、利益に変えるという手法で、
過去に起きた歴史に残る数々の大相場をものにしている。

・2016年11月のアメリカ大統領選挙後の大暴騰
・2017年12月のビットコインバブル崩壊
・2017年2月のアメリカ株大暴落

高校卒業後、大学に進学せずに起業し10代の頃から会社経営をしている。

そこでたくさんの事業を経験して気づいたことが、
世の中の大富豪と呼ばれている人たちは投資家ばかり、
どんな実業家や経営者も最終的には投資をしている。

その頃から投資の世界に憧れを抱き、無知だったがある投資ファンドにお金を預ける。

そこがよくある詐欺ファンドだったため、貯金を全て溶かす。

その時の失敗から

「人に頼ってはいけない。自分自身で稼ぐ知識を身に着けよう」

と決意をしトレードを開始。

毎日、毎日独学でチャートを日々勉強していくが、うまく行かず半年で2000万円の損失を出す。

それでも投資の世界を諦めることができず、過去何十年のチャートとにらめっこし
相場の流れを徹底して研究する。

研究の末トレンド転換のポイントがピンポイントで分かるようになったことで
わずか1年で2000万円の損失を取り返す。

今ではその手法を包み隠さず指導者としても活動しており世に専業トレーダーを数多く排出している。

おすすめセミナー