Life Style Planner

株式会社リンク北区・中央区・天王寺区・浪速区・西区・福島区の6区に特化!!

「不動産を通じてお客様と一生の付き合いをしていこう」

これが私たちリンクスのポリシーです。


不動産は、一生で最も高価な買い物のうちの一つです。

それゆえ、お客様は様々な不安と期待をお持ちになります。

それをひとつずつクリアしながら応えていくのがわれわれの仕事です。


そのためには、不動産や法律の専門知識だけでなく、

幅広い分野の知識が必要になりますので、

全員がファイナンシャルプランナーの資格を取得するべく日々勉強を積み重ねております。


営業マン一人ひとりがお客様から信頼をいただき、

お引渡し前だけでなくお引渡し後も様々なライフスタイルに応じた提案ができる

「ライフスタイルプランナー」であることが大切であると考えます。

不動産」特に都市型のマンションにおいて、最も大事なのは“立地”と考えます。




それゆえ豊富な経験とエリアに密着した用地情報ネットワークにより、

とにかく“立地”を厳選。駅に近いのはもちろん、

オフィス街へのアクセスの良さなど、利便性が高く、

豊かなアーバンライフを演出するロケーションの優良物件をご提案いたします。




そして先進の基本性能や高いデザイン意匠。

何より「住まい」が快適、安心、安全であることを第一と捉え、

マンションづくりに取り組んでおります。




資産運用のためのマンションとしても、

入居者目線で高いニーズを獲得する条件の物件として自信を持って皆様に提供しています。