作石 茜

あなたの人生を加速させる速読インストラクター

元大手外資系航空会社キャビンアテンダント

速読を通じて、叶えたい夢を叶えてきた経験を元に、だれでも人生が劇的に変わる脳の使い方のコツをお伝えしています。

宮城県出身

大学卒業後、就職するもすぐに失業。なんの取り柄もないニート時代に「このままでは人生終われない」と思い一念発起。

海外でバリバリ働きたいと英語が全くしゃべれないのに夢を抱く。働きながら語学勉強したり、自己啓発、スキルアップをたくさんこなすもなかなか夢に近づけない焦りの日々。

そんな時に速読と出会い、人生が加速! もっと早く出会っていたらどんな人生だったか、、、。
いや、あの時速読に出会っていなかったら、今の自分はいないと思うとぞっとします。

世界でも屈指の航空会社エミレーツ航空にキャビンアテンダントとして就職し、ドバイで暮らしながら世界中の都市を巡るという生活を手に入れました。

その後も、難関資格に合格し、某大手自動車会社の海外業務に携わったりと、速読を身につけていたおかげで、沢山の素晴らしい経験をさせていただき、今に至ります。

皆様の夢や目標の現実化を速めるお手伝いをインストラクターとしてさせていただければ幸いです。