新宮 尚子

楽読インストラクター☆

◇楽読インストラクター◇
(神楽坂スクール&新宿スクール所属)

ここに来ると素敵なご縁がつながる!!日本一上機嫌な楽読スクール!!

ずっと左脳派人間と思って生きてきましたが実は右脳全開人間ということに気づきました!

自分の思考のクセに気づいてみたくありませんか?
速読レッスンを通して本来の自分に気づけるそんな環境を提供しています♡

◎新宮尚子(しんぐうなおこ 愛称:Qちゃん)
٠楽読インストラクター(神楽坂スクール&新宿スクール所属)

岩手県出身、東京都在住。
両親、曾祖母、祖父母、姉の7人家族で愛情をたっぷり受けて育つ。
ほぼ毎日、手料理が食卓に並ぶ丁寧な暮らしの体験者。
大人になり主に会社での人間関係に苦しみさまざまな場所へ行きセミナージプシーとなる。
また、「失敗=恥」と捉える性格でカッコつけしいの自分を演じていた。
2016年夏に楽読と出会い、本が早く読めるようになるのはもちろんのこと、自信がつき、人との深い繋がりが増えた自分の変化を感じた楽読に魅了されインストラクターの道を歩みはじめる。
自分を愛し大切にすることで自分に自信を持てる人を増やし続けて行きます。

少しでも気になった方はスクールに遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

Facebook:https://www.facebook.com/naoko.shingu.9