情報システム事業部 ソリューション営業部 営業2課

食品・物流に関する課題解決をお手伝いします

ERP/基幹業務システム「スーパーカクテルシリーズ」を1997年に販売。
以降22年間お客様の業務の改善、経営品質の向上を目指し進化して参りました。
特に我々営業2課では、食品業のお客さまと物流業務に特化し
培ったノウハウと経験から提案活動を行っております。

主に民間の法人企業や介護・福祉サービス事業者を対象に、基幹系業務システムからITコミュニケーション分野まで、品質の高いオリジナルアプリケーションを開発しています。また、お客さまのビジネスの本質を理解した上で、経営課題に合致したIT活用をご提案するシステムインテグレーション事業を展開しています。 1961年(昭和36年)に純国産初の小型電子計算機「USAC(ユーザック)」の開発・発売からスタートした情報関連事業は、以降、一貫して業務系システムの普及に携わるとともに、近年ではクラウドやスマートフォン、タブレットといった情報系コミュニケーション分野へも事業領域を拡大し、お客さまの経営基盤を支えてまいりました。豊富な実績と信頼をもとに、ITを通してお客さまの経営の変革と成長をご支援してまいります。