橋本恵美

あなたに寄り添う人生の歓びクリエイター

はじめまして。私は一般社団法人Mission Leaders Academy Japanインテグレーションリーダーの橋本恵美と申します。
50歳を過ぎても人生を諦めずいれば人は変わっていける、充実した人生を送っていける、そして人生は素晴らしい!と言える人を増やすことに命を燃やしています!!

看護師として、これまで1000人以上の皆さんと接して来ました。
その中で、自分に自信がない、頑張らないといけない、ちゃんとしなければならない等の思い込みが強く、自分のやりたい事すら分からずに悩んでいる人と多く出会いました。
私も同じように悩み、嫌われたくないので八方美人で生きてきました。でも自分の人生なのに他人軸でいいのか、本当に私が望んでいるものは何か、この状況から変わる為にはどうしたらいいのかを模索する中でコーチングと出会いました。
うつ病の母親、引きこもりの息子の育児等を経て、自分を大切にして正直になること、人を頼ること、人生を楽しむこと、パートナーシップ等を学び、これまで辛いと思っていた過去を受け入れて人生が再び進み始めました。

年齢に関係なく、あなたはあなたらしく生きていくことができます。輝く未来を生きる為に、私が全力で愛をもって応援致します。