鈴木祥裕

中小治療院・美容サロン・理美容院を成功させるスペシャリスト

複数店舗の治療院経営者であり、全国各地で技術・経営セミナー等を行う。
また、10年来、アメリカ・オーストラリア・東京で、年に数回、渡航し、カウンセリング技能や人間の持つ57の知覚を極限まで高めるプログラムを世界各国の友人とともに行う。現在は、オリンピック関連の方への指導にも当たっており、その技術を求めて、デンマーク・イスラエル・フランス・台湾・オーストラリア・アメリカなどからも要請をうける。
そのほかビジネスだけでなく、災害・薬害に苦しむ方たちや人権侵害を阻止するための人道支援にも惜しみなく貢献している。

東京都荒川区出身 独協大学卒業

趣味は、温泉・マラソン・海外旅行 トライアスロン競技者
好きな言葉は「ゆるぎない自信は小さな成功を積み重ねることで得られる」

アスリートとしての体験やその支援を目指し、治療家として活動、独立するも当初は大苦戦。
その中で出会った様々な心と身体の仕組みとその対処するための技術を学び、その実践により
業績が急成長。現在は上野・つくば・表参道を中心に複数店舗のオーナー兼施術者として
多くの顧客に自らの技術を提供し、成功したノウハウを同業で頑張っている方たち、
志す方たちの惜しみなく伝えている。