水谷 克己 

誰でもできる激変施術 「水谷式 美白導入+小顔矯正』美容大国タイ、シンガポールから逆上陸! 

これまでの理論とは全くアプローチが異なる再生という見地から、美白導入および小顔矯正の施術を独自開発する。
美白施術は、独自調合の美容液で目の前で肌がみるみる白くなり、小顔矯正は痛みや刺激が一切なく、誰もが驚くほど顔のラインが変化する。 セミナーではこの施術の体験ができると同時に、だれでも取得し開業ができる「水谷式 美白導入+小顔矯正」の紹介をします。

1990年慶応大学法学部卒、ニューヨークに渡り、モルガンスタンレー、ドイツ銀行など複数の金融機関でデリバティブエンジニアに従事し、2009年に引退後は、シンガポールにてバイオベンチャーに投資し、自らも幹細胞培養液を利用した再生医療ベンチャーを設立。  
金融の世界ではかなりの有名人であり、プレジデントで特集取材を何度か受け、ロイターアカデミーにて講師をしたり、政府の勉強会や研究会にも招聘されていた。

再生医療における技術を美容に応用した「水谷式 美白導入+小顔矯正」を開発し、シンガポールおよびバンコクにてサロンを展開中。 
研究のつもりで始めた施術が、口コミであっという間に話題になり、施術のリピート率はなんと98%にもなる。 

根っからの技術者で、物事にはとことんこだわりを持ち、ワインはイタリアで実際に生産していたほどで、趣味のオーディオでは家が一軒が立つほどお金をつぎ込んだりする性格。 

美容においても導入成分の質と導入方法をつきつめて、結果として成分はすべてシンガポールにて独自生産している。施術の効果には徹底的にこだわるので、美容をやり尽くした美容マニアやプロがその施術内容に心酔している。 

非常に専門的な技術を身につけた人物ではあるが、気さくであり、セミナーでは笑いがいつも会場から溢れている。 

オンラインで受講