みさき隊長

お母さんがむちゃくちゃ楽しくなる学校を作りたい!

職業 頭痛治療家。講演家。
2015年に女性の頭痛専門の整体院を開業し、
頭痛に苦しむ500人以上の女性を笑顔にしてきた。現在は一児の母。来年2月には第二子を出産予定。

【みさき隊長 プロフィール】
1983年、愛知県豊川市で生まれる。

職業 頭痛治療家。
2015年に女性の頭痛専門の整体院を開業し、
頭痛に苦しむ500人以上の女性を笑顔にしてきた。

現在は一児の母。
周りのたくさんの人に支えらて、産後3ヶ月で仕事復帰。
娘をおんぶしながら、頭痛治療家の仕事を続ける。
来年2月には第二子を出産予定。



何の夢も目標もない学生時代を過ごし、大学卒業後にソフトバンクショップに就職。
ブスでモテない、何の取り柄もない、ネガティブな自分に長年悩み続ける。

30歳の時、人生最大の失恋を経験し、その悔しさを原動力に一念発起!
ソフトバンクショップで全国ナンバーワン店員にまで上り詰める。

その後、自分らしい生き方を求めて、頭痛治療家に転身。

たくさんの患者さんを治療していく中で、
「お母さんの健康は家族みんなの幸せだ」と気づく。

自身も結婚し、子育てに奮闘する中で、お母さんの健康・笑顔の大切さを改めて実感。
「お母さんの人生がめちゃくちゃ楽しくなる学校」をつくる決意をする。

子育て中でも、妊娠中でも、今できる事をやってみたい!
そんな想いで、講演家として活動を開始。
夢を応援してくれる仲間たちの協力を経て、今回の講演会を開催。

年齢も、性別も、境遇も、お母さんでも!
そんなこと誰にも遠慮することなく、
誰もが自由に、心がワクワクする事を、どんどんやってみればいい♪
世の中をそんなムードにするのがみさき隊長の夢です。

話し方の学校 名古屋5期ベーシック受講済みです。

みさき隊長のフェイスブック→https://www.facebook.com/misaki.fujii.148

おすすめセミナー

    新着セミナー