樋口 和気

重症アトピーは得意分野です。

アトピー最大の原因である黄色ブドウ球菌の治療専門家
ほとんどの重症アトピーでも3カ月で卒業させる実績多数あり

はじめまして アトピー専門治療院を運営している樋口と申します。

はっきり言います。もし私の治療法でアトピーが改善しない場合は治療を諦めた方がいいです。それくらい自信のある治療です。

私の自己紹介をさせて頂きます。

私は生まれつき肌が弱く幼児の時にアトピー性皮膚炎と診断され40歳まで重症アトピー患者として生きてきました。私が患った皮膚の病気はアトピーだけではありません。

24歳で掌蹠膿疱症
29歳で尋常性白斑
30歳でアミロイド苔癬

アミロイド苔癬に関しては10万人1人の確率で発症する病気でアトピーに比べて難治性です。血まみれで汚い肌を見るたびにやがては鏡を見ない自分になっていました。何度も自分を見失い自殺を考えた事もあります。

そんな私ですが今では誰にも負けない自信があります。それは世界でどんな皮膚科医よりもあなたのアトピーを治療できます。しかも短期間です。
私は40歳の時に全ての皮膚を3ヶ月で自分の力で完治させる事ができました。
その驚異的な即効性に驚きました。副作用ももちろんありません。その後、アトピー専門治療院を開院し2年間で72人の方を治療し68人の方を短期間で卒業させる事ができました。

私が考案した治療法はすべて科学的根拠に基づいています。私が今まで試した治療で効果が全く出なかった事実が答えを導いてくれました。