田場信広

【応援します!あなたの週末起業】イチから学ぶ「伝えわるコピーライティング」の秘訣!

【応援します!あなたの週末起業】
スーパースマイル&ライティングコーチ
<作家/Web集客アドバイザー>

**応援します、あなたの週末起業**
正しいスキルとステップを学べば、必ずあなたにもデキる!

建築技術者として長年活躍するが、超ブラック企業での激務により、2度目のうつ病を発症し退職。そのまま独立起業へ。
著名な作詞家の先生からライティング技術を学び、「言葉」の大切さを重視した書籍やブログを発行。

開設からわずか1年半で「2586件」のLINEリスト獲得した元ブログインフルエンサー!
電子書籍がAmazonランキング「セールス・営業部門」で1位を取得!

言葉は相手の心に「響く」「伝わる」「残る」ことが大切。
ライティングの大切さを学べば人生そのものが変わります!

好きなもの:ジョギング、ガーデニング、バイク、瞑想、英語

****ーーーー****ーーーー****ーーーー****


【学びが本当のチカラになる教室】

応援します!あなたの週末起業

===================================

はじめまして。
「学びが本当のチカラになる教室」の田場(たば)と申します。
あなたの週末起業を心から応援します!


あなたはこんなお悩みがありませんか?

■現役サラリーマン・OLだけど第二の収入が欲しい
■コロナ禍の影響で所得が大幅に激減した
■独立起業を目指しているがリスクを負いたくない
■フリーランスになったが思うように売上が伸びない
■ブログを運営しているが一向に読者が増えない
■稼げるスキルを身に付けたいが何をすれば良いのかわからない

コロナ禍の影響もあり、現在は空前の「副業(複業)ブーム」が到来しています。

第二の収入源としての副業、現職と並行しての複業の確保、将来の独立起業に向けた準備。
パソコン1つを利用して様々な副業展開は可能ですが、多くの人がつまずくポイントがあります。

それは…

簡単そうに見えて実は非常に難しい「ライティング」の壁です。

普段使い慣れている言葉だからこそ、安易に「書ける」と思い込んでいますが、
実際は、多くの週末起業家がぶち当たる壁が「ライティング」の難しさです。

■文章が書けない…
■書いた文章に全く反響が無い…
■相手に上手く伝わらない…
■言いたいことがまとまらない…
■文章を書くのに異様に時間がかかる…


世間には、文章やライティングに関するノウハウがたくさん出回っていますが
なぜ「反応のある文章」「影響力のある文章」が書けないのでしょうか??


その大きな理由は「机上の空論スキル」と「小手先の文章」だからです。

「伝わる言葉」「人の心に刺さる文章」とは、
決して小手先のテクニックだけでは習得できません。


この教室では、
”伝わるライティング”と”心に刺さる言葉”のスキルを向上させるレッスンを
中心として様々な講座でお伝えしています。

表面的なテクニックのライティングではなく
「言葉の持つ大切さ」「訴求力の重要さ」を学ぶことにより
あなたのライティングスキルがが大きく変化していきます。


また、ライティングは売上や収入に直結する重要なスキルです。
性別・年齢・場所を問わずに収入源を確保することができます。

もちろん、週末起業だけでなく、
将来は正式な独立や開業など、可能性は無限大に広がります。



<講師の実績>
■ブログ開設1年半で2586名のLINEリストを獲得したインフルエンサー
■Amazon Kindleランキング「セールス・営業部門」で1位を取得
■電子書籍、POD出版、商業出版経験あり
■ブログ運用歴(WordPress)13年
■建築士資格学校にて講師を歴任し延べ200名を合格へ導く
■一級建築士、宅地建物取引士
■メンタル心理カウンセラー


<活動内容>
■ライティング講座(オンラインセミナー)
■出版コンサルティング(電子、POD、商業出版)
■個別ライティングセッション
■ZOOM研修
■ビジネスコーチング
■Web集客コンサルティング
■HP・動画制作


本物のライティングスキルをしっかり学び、
「なりたい自分」「得たい未来」を手に入れましょう。

講座であなたにお会いできるのを楽しみにしています!


学びが本当のチカラになる教室  田場 信広