角野直人

気ままな物販ライフ

講師活動歴:2年6か月
メルカリ歴:3年(オークション出品歴:14年)

結婚し、子どもが生まれ、会社からの収入だけでは不安を感じ、「メルカリ」で、本格的に販売をスタート。
妻がフリーランスカメラマンだったのもあり、写真の撮り方や、加工の仕方のアドバイスをもらいながら、初心者向けのカメラキット等を出品してどんどん利益がとれるようになり、今では、オークション・フリマアプリの特徴を生かしながら販売を行い、合計30万円以上の利益に!
出品するうえで、写真の見せ方・タイトル・商品説明の書き方・ベストの価格設定を調べることができるようになり、 高単価のカメラも3か月以内ですべて全て完売!

サラリーマンの時は、時間に追われ、お金の余裕もなかったのですが、カメラ転売をすることで元カメラマンである妻とのコミュニケーションが増え、充実した日々を送れるようになりました。

今までの経験を活かし、皆さんに売れることの楽しさを伝えていけたらと思っています。

こんにちは、角野(かくの)です。


福岡市で
同い年の嫁さん
3歳の息子
2匹のチワワちゃんと
楽しく暮らししてます(^^♪



「副業」というジャンルを通じて
皆様によりよい「情報」を「無料」で
提供していきたいと思ってます。



特に私がおススメするのが「物販」です。



主に「メルカリ」を利用して
家に眠っている「不要品」をお金に換えるところから教えています。


まずは小さな成功体験を積んでいただきたくことが大事ですから♪


最初はみんな不安です。



私も実際そうでした。



でも最初の1歩さえ踏み出せばあとは新しい世界があなたを待っています。



微力ながら皆様の背中を押すことができたら幸いです。

よろしくお願いいたします。