髙﨑 真幸

直感で楽しそうと思ったことに全力投球してます!

新卒で働き始めて、あるきっかけがあり、24歳で会社員を辞める。
現在は経理事務、マジック、株・FX、投資etc... とキャッシュポイントを徐々に増やしつつ、自分と出会う人全員を笑顔にできる経済、人脈、時間、スキルを付けるために奮闘中!

★氏名★
髙﨑 真幸 (たかさき まさゆき)

★生年月日★
1995年4月6日

★血液型★
O型

★趣味★
マジック、ツーリング、美味しいもの食べる、スマブラ。最近は占いとか統計学で自分のことを見てもらうのが好き。

★特技★
マジック、ボイパ、ルービックキューブ、サッカー、バビ語

★性格★
楽しそう!面白そう!と思ったことはめっちゃやりこんで調べまくるタイプ。Wikipediaと友達。新しいもの好き。ギャンブルじゃないリスクのある事が好み。お金が好き。一人の時間は好き、独りは耐えられない。マイペース。超・快楽主義者。楽しくないこと基本やらない。

★職業★
見習いマジシャン

★夢★
自分より人を笑顔にさせた人間おらんやろ!と笑いながら最後を終える。

★マイストーリー★
・中学
小学校から勉強はしっかりするものだとずっと教えてこられていたので、勉強してない子を注意する嫌なやつだった。
授業中に手紙を回してるのを取り上げ先生に報告するほど。笑
気づけば煙たがられ、周りに人が少なくなってた。

・高校
推薦で楽して高校に入る。
友達がトランプマジックをしており、それを見て俺もやりたい!ってなってYouTubeを見て独学でマジックを勉強する。
ある程度マジックができるようになり、友達にみせるとこれが大好評!
えっめちゃ嬉しい!と思い、さらに練習に励む。
また、いろいろ小技を身に着けていった。

・大学
指定校推薦で楽して大学に入る。
ダンスサークルに入るが、1年でやめて当時発売されたスマブラを残り大学生活に費やす。地元の大会に出て、320人中最高32位とまあまあの成績を出す。

・就職
就活するが最終面接まで行かず全部落とされてどうしようかと悩んでいた時に、親戚から紹介してもらった施工管理の会社に楽して入る。
週6出勤手取り16万を切っていたが好きなことできていたのでそれなりに満足してた。

・ビジネス
周りがビジネスだ!副業だ!となっていた時に自分の所にも話が回ってくる。
お金稼ぐだけじゃなく、社会貢献でみんなが笑顔になれそうだと直感で思ったビジネスに乗っかる。

・マジシャン、
自分の視野が広がり、マジシャンやってみてもいいなと思い、ご縁もあって地元のマジックカフェ、マジックバーで修行を積んでいる。

おすすめセミナー