やのへい(石崎伸也)

闘志みなぎるチャレンジャー

楽読インストラクター
食生活アドバイザー

略歴
福岡県久留米市出身
福岡県久留米市在住
福岡県立明善高等学校普通科卒業
愛媛大学法文学部法学科卒業

シャッター会社の営業職を6年。
釣具販売店にて販売業を15年。

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

楽読鳥栖スクール、インストラクターの、石崎伸也と申します。
元々、本を読むのが好きで、速読に興味がありました。

速読の理論を理解しても、速読は出来ません。トレーニングが必要です。自転車の練習と同じです。1度出来るようになれば、自分のものに出来ます。
24~30回の受講で、読書スピードが約2倍~7倍になります。

ただ、楽読は、速読以外にも効果が様々あります。

私は楽読を始めて、人生が180°変わりました。

自分の考えを上手く伝えられなかった私が、ハキハキと話す事が出来るようになりました。
資格試験の勉強がはかどり、3ヶ月で、食生活アドバイザー2級と3級に同時合格出来ました。
楽読のコアチューニングのお陰もあり、5ヶ月で25キロダイエット出来ました。
笑顔が出なかった私が、笑顔になる事が出来ました。

楽読をすると、心を解放出来ます。
楽読をすると、セロトニンが出て、ダイエットの手助けになります。
楽読をすると、感じるがままに話す事が出来ます。

楽読は、小さな出来るを積み重ねます。幸福感、自己肯定力がアップします。
右脳を活性化させ、同時並行処理能力が上がります。感じるがままに話す事が出来ます。
無意識に、自分の理想を打ち込む事が出来ます。

楽読は、理想を現実化させる為の、脳の土台作りが出来ます。
始めてみませんか?